青い木の咲くラ・ラ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/13 スキー!!

<<   作成日時 : 2014/01/13 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

念願の六甲山へスキーに来ました!

車から降りて、さぁいこう!となるはずが
直人がスノーブーツを嫌がり
無理やりはかしても、歩きにくいって泣くし
抱っこしても、今度は寒いって泣くしで
駐車場から入口に行くまでが、とりあえず大変でした・・・
寒いなら手袋と帽子かぶろって言っても
それも嫌がるし・・・
ママが直人を抱っこしっぱなしやから
パパは自分のスキー板に、ブーツ
プラスでソリまで一人で持って
なんとか入場。。。

あーちゃんとパパで最初はそり遊び。
2年ぶりやったけど、怖がらずにめちゃ楽しそうでした。
直人は・・・ずっと抱っこ。。。
私も腕が疲れてきて、レストランで座ってようって思っても
レストランがいっぱいで席もなく・・・
ほんと、来るんじゃなかったってめっちゃ後悔した・・・

お昼ご飯を食べたら少しは落ち着いたのか
帽子も手袋もしてくれるようになり
やーっと直人もソリ遊びができました!
画像

一度やると楽しかったんか、何度も「もっかーい」と言われ
ママは何往復も直人をソリに乗せたまま登って
もう足もパンパン・・・

その間、あーちゃんはパパとスキーの練習!
画像

一人ですべるのはまだまだみたいやけど、
怖がらずに楽しめたみたいでよかった!

最後は直人も寝てしまったので
あーちゃんとパパでソリ遊びして雪だる作り。
画像

寝起きの直人も一緒に。
画像

せっかくあーちゃんのウェアも買ったし
直人も雪になれたっぽいから
今季もう1度くらい来れたらいいなー!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/13 スキー!! 青い木の咲くラ・ラ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる