アクセスカウンタ

<<  2014年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
1/29 がんばり賞A
1/29 がんばり賞A 今日は後ろ飛びが20回できてがんばり賞を もらって帰ってきました! すごい!すごい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/29 15:06
1/25 バスケ観戦&ピアノ探しB
今日はパパのバスケの試合の応援へ。 あーちゃんも直人もしっかり 「パパがんばれー」って言えてて パパにまで声が届いてたみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/25 23:08
1/19 ピアノ探しA
今日は初めての雪が降って、かなり寒かった。。。 あーちゃんは明日は幼稚園で耐寒登山やのに 雪降らんかったらいいのになぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/19 16:50
1/18 ピアノ探し
1/18  ピアノ探し あーちゃんもそろそろピアノを習わせようかなーと 思ったので、ピアノ探しに元町のヤマハへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/18 16:43
1/17 トイレトレーニング2
今日からご飯の後はトイレに座らせてみることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/17 16:55
1/16 トイレトレーニング
今朝、直人がいきなり「トイレいく」って言い出して ビックリしてトイレに連れて行ったけど トイレットペーパーで拭くまねしておしまい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/16 16:52
1/13 スキー!!
1/13 スキー!! 念願の六甲山へスキーに来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/13 23:46
1/10 がんばり賞
1/10  がんばり賞 今日は幼稚園でなわとびのテストがあったみたいで 朝から張り切って登園。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/10 15:44
1/3 一人の時間と再会
今日は旦那さんと、両親に子供達を 預かってもらい、一人でおでかけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/03 17:03
1/2 和歌山
1/2 和歌山 昨日の夜から橋本にやってきて 子供達は起こすことなく、布団に連れて行けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/02 17:41
1/1 元旦 
1/1 元旦  2014年になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 23:36

<<  2014年1月のブログ記事  >> 

トップへ

青い木の咲くラ・ラ・ライフ 2014年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる