青い木の咲くラ・ラ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/12 お誕生日会

<<   作成日時 : 2014/02/12 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あーちゃんのお誕生日会ってことで
幼稚園終わりにみなみちゃんが遊びに来てくれました。
いくちゃんも誘ってたけど、熱で来れず・・・
うーん。いくちゃんとはもうずっとお互いの
タイミングが合わずで残念。。。

小さいホットケーキをたくさん焼いておいて
自分たちでクリームのせたり、フルーツのせたりして
ケーキを作ってわいわいしました。

お誕生日会!って知らせるとプレゼントとか
気を使ってもらったりするし、こんな感じでやるのも
いーなーと思った。
小学校くらいになったら子供だけ呼んでお誕生日会とかするんかなー?

あーちゃんとみなみちゃんは楽しそうやったけど
直人は相変わらず冬馬くんを泣かしたりと
わんぱくです。。。言うこと聞いてくれるようになるのはいつの日か。。

この間、あーちゃんの2歳のお誕生日のビデオを見たら
めっちゃかわいくて、喋り方も幼くて
こんなんやったかなー!ってビックリした。

でもこのときはイヤイヤ期で怒ったりもしてたから
こんなにかわいいのになんで怒ってたんやろ?って
今となっては思う・・・
1歳代は怒ることなんてなかったのになぁ。
今のあーちゃんも直人もすぐに過ぎ去ってしまうと思うと
できるだけ笑顔で過ごせるようにしたいなぁ。
そう言っててもまた怒ってしまうんやろうけど・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/12 お誕生日会 青い木の咲くラ・ラ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる