青い木の咲くラ・ラ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/23 頭痛

<<   作成日時 : 2014/02/23 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局、昨日は朝から病院へ。
病院に行くなんてほんっと久しぶりで
たぶん中学生くらいから?
熱が出ても、市販の風邪薬も飲まずに
自力で治してきたけど、今回は
インフルの可能性もあるし、調べてもらいました。

結果はインフルではなく、血液検査もしてもらって
何かしらのウィルスに感染してるみたい。
風邪なんかもしれんけど、鼻水もそんなになし
ノドも痛くない、ただただ熱が出て寒いだけ。
ってことで、漢方もらって帰ってきました。

それでも夜にはまた38度まで上がって
本当なら今日から1泊でお友達と旅行に行くはずやった
パパにもキャンセルしてもらうはめに。
はぁー。情けない。。。
しかもこんなときに限って。。。
行っていいよって朝には言ってたけど
まだまだしんどくて、キャンセルしてもらってよかった。。。

そして、今日はなんとか熱も下がりました。ほっ。
けど、今度は頭痛が半端なくって、やっぱり1日ぐったり。
前から偏頭痛があったりするから、寝てたら治るかなって
思ってたけど、全然治らず・・・
あー。元気って大事やなぁ。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/23 頭痛 青い木の咲くラ・ラ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる