青い木の咲くラ・ラ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/28 王子動物園

<<   作成日時 : 2014/03/28 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

杏樹ちゃんが春休みで神戸に遊びに来てるので
一緒に王子動物園へ行くことになりました。
画像

2人はいつも本当に仲良し。
画像

画像

亮太さんパパの神戸じーじも来てくれて
あーちゃんも直人もすっかりなついて
お父さんにお世話になりっぱなしでした。

この前来た時は来れなかったふれあいコーナーでも
お父さんが順番に並んでくれてたので
ベビーカーのある私とお姉さんはとっても助かりました。
りすやうさぎをなでなで。
画像

汽車もあって、直人とあっくんも喜んでた!
画像

今回は時間がお昼前後やったからか
ライオンとか猛獣系は寝てたけど
いろんな動物を見たり
遊具で遊んだりと閉園までずーっと遊べました。
画像

画像

おやつは直人にとって初めてのソフトクリーム!!
画像

つめたーい!ってすごく喜んでました。
あーちゃんのときはアイスやチョコなんて3歳くらいまで
あげてなかったけど
二人目ともなると、お菓子はどれも彩音と一緒に食べてる・・・
まだ食べてないのは飴くらいかなぁ。
虫歯にならんかったらいいけど・・・

そんなこんなでとっても楽しい1日でした。
私一人であーちゃんと直人を連れてくるのは
ちょっと大変やし、誘ってもらってよかった!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/28 王子動物園 青い木の咲くラ・ラ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる