青い木の咲くラ・ラ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/30 直人☆2歳のお誕生日!

<<   作成日時 : 2014/03/30 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で直人も2歳!!
朝ごはんは昨日買って来たアンパンマンのパンから
1日がスタート!
画像

今日は残念ながら1日雨やったのでお家で
過ごすことになりました。
でもばーばからもらったトミカの立体駐車場と
パパとママからの車で1日飽きもせずに
ずーっと遊んでた。
画像

電車も乗る機会が多いし好きやけど
やっぱり車のほうが好きなんかなー?
お出掛けのときも必ずミニカーを持って行くし。

おやつには車のケーキ。
画像

夜ご飯はアンパンマンプレート。
画像

と、直人の好きなものづくしの1日でした。
今は何を作っても喜んでくれるけど
男の子やし、お誕生日を一緒に祝うのとか
大きくなったらできなくなるんやろうなー。
なんかそう思うとやっぱり今の小さい時期は貴重で
だからこそ余計にかわいく見えるんかも。

2歳になってトイレも順調やし、おしゃべりもたくさん
できるようになりました。
もうすっかり赤ちゃんじゃなくなって
なんだかさみしいような嬉しいような。
あいかわらずよだれはいつまでもおさまらへんから
3歳までにはよだれを出さんようになって欲しいなぁ・・・

そんな親の希望はあるけれど
とにかく元気で2歳を迎えられて
それだけで、十分にしあわせ。
2歳の誕生日、本当におめでとう!!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/30 直人☆2歳のお誕生日! 青い木の咲くラ・ラ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる