青い木の咲くラ・ラ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/3 ひな祭りParty

<<   作成日時 : 2014/03/03 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝は37度の熱があったけど、元気やったので登園。
今日は幼稚園でひな祭り会をするみたいで
ずっとABCの歌を練習してたから行かせてあげたくて。

みんなグループごとにクラスで出し物をするみたいで
あーちゃんはたいちくんとお歌。
他にも空手やったり、側転やマジック
カラオケ?という名の好きなお歌とか。
なんだか発表会とはまた違う楽しさがあって
こんなのも参観させてくれたらなーと思いました。

お迎え後は完全に元気やったのでゆいゆいのお家でParty。
少しの間やったけど、わいわい楽しく遊べました。

そのあとは日曜から足にできた水ぶくれを診てもらいに皮膚科へ。
つぶしてもまたふくらんでて、気になったので。
結果は・・・なんと!しもやけ!
確かに小指とか赤くなってるとこはあって
私が小さいときになったのと一緒やったから
お風呂とかでマッサージするようにしてたんやけど
全然赤くもなってなかったのに、いきなりの水ぶくれ!
かなーりビックリ!
お薬もらって、包帯でぐるぐる巻いて今日はお風呂なし。
去年はしもやけなんてならへんかったのに
なんで今年はこんなになったんやろうなー?
不思議。
早くよくなりますように。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/3 ひな祭りParty 青い木の咲くラ・ラ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる