青い木の咲くラ・ラ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/8 バスケ応援&王子動物園

<<   作成日時 : 2014/03/08 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パパのバスケの応援へ。
二人ともしっかり応援できたけど
残念ながら結果は惜しいところで負けてしまいました・・・
うーん。。。本当にいつもいつも惜しくて
最後までハラハラしながら応援して
でも負けてしまって・・・悔しいなぁ。。。

朝からの試合やったので
お昼を食べてからは近くの王子動物園へ。
画像

あーちゃんは遠足で来たことがあったけど
ママもパパも直人も初めて。
小さいときに白浜のサファリに行ったときは
ずっと寝ててほとんど見てないから
初めて近くで見る動物に直人は興味津々!
とっても喜んでました。
画像

画像

画像

ライオンとか寝てるところしかあまり見たことなかったけど
起きてうろうろしてたり、中でも熊がおもしろかった!
ガラスに近づいて何度もおじぎしてくれる!
画像

あーちゃんも一緒になってペコってしててかわいかった。
本当は威嚇のつもりなんかなー?
ガラス1枚でこんなに近づいて見ることってあまりないかも?

近いし、入園料も子供は中学生まで無料という
とっても素晴らしい園でした。
遊園地コーナーもあって最後はアンパンマンだけ乗って帰りました。
また来ようね。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/8 バスケ応援&王子動物園 青い木の咲くラ・ラ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる