青い木の咲くラ・ラ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/20 終業式

<<   作成日時 : 2014/03/20 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年中さんの最後の日。
本当に早い1年間でした。
それだけ親子共に充実してたってことなんかなー?

今日で最後やのに、こんな日に限って雨で
先生へアルバムのプレゼントを渡すときも
狭い廊下で、なんだかわちゃわちゃしてしまいました。
最後の先生の言葉も全然聞こえへんかったし・・・

で、最後に全員で集合写真を撮りたかったけど
場所も狭いし、雨やからってのもあって
すぐに帰ってしまう子もいて
結局2階の教室前に行って残ってたメンバーで
撮ることができました。
なんだか、最後までまとまりの無いクラスだったなぁ・・・
でも、写真はバッチリ!
画像

お世話になった先生。
画像

仲良しのお友達とも。
画像

年長さんになってどんなクラスになるかなー?
どうか、お友達と一緒のクラスでみんな仲良くできますように。

そのあとは、みなみちゃん家にいくちゃんと遊びに行かせてもらって
みんなでお昼食べてわいわい楽しく過ごせました。
明日から春休みだー!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/20 終業式 青い木の咲くラ・ラ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる