青い木の咲くラ・ラ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/22、23 はじめまして。

<<   作成日時 : 2014/03/22 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月に産まれた衿名ちゃんに会いに樟葉へ。

産まれて1ヶ月たったけど、小さくて小さくて
ほんっとうにかわいかったー!!
画像

直人のときも新生児の小ささに感動したはずやのに
2年もたつと忘れてしまうなー。
我が家に3人目は考えてないので
余計にえりちゃんがかわいくてかわいくて仕方ない!!
やっぱ赤ちゃんっていいなー。

あーちゃんも直人も杏樹ちゃんとあっくんと
ずーっと楽しく遊んでて
やっぱり樟葉に来ると一緒に遊べる従兄弟がいるから
嬉しいみたい。
夜からはお姉さんのお友達一家も来て
みんなでわいわい夜ご飯食べてとにぎやかに。
画像


次の日は朝から近所の公園へ
旦那さんと二人で子供を4人連れて
遊びに行きました。
画像

画像

みんなでかくれんぼしたりと
めっちゃ楽しかった!
でも子供4人育ててるお家って大変やなぁと
実感した。うちには無理だ・・・体力的にも・・・

産後の育児で疲れてるお姉さんとお母さんに
少しはゆっくりしてもらえたかな?

今度はまた少し大きくなってるえりちゃんに
会うのが楽しみ!
1泊だけやったけど、行けてよかったー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/22、23 はじめまして。 青い木の咲くラ・ラ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる