青い木の咲くラ・ラ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/2 ひさしぶり!

<<   作成日時 : 2014/04/02 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は友香ちゃんが遊びに来てくれました。
去年の夏以来?の再会で
なんだか最初は人見知りな二人やったけど
お昼すぎにはテンションあがって
仲良く遊んでくれててよかったー!

宅配のお弁当が脂っこかったからか
途中で友香ちゃんがちょっとしんどくなったりして
帰らなあかんかな?って心配やったけど
すぐにケロッとして一安心。

直人も同い年のそうまくんと
おもちゃの奪い合いもしながら
みんなで遊べました。

友香ちゃんがサイン帳を持って来てたので
彩音も書かせてもらいました。
サイン帳ってめっちゃなつかしいー!!
小学校や中学校のときに流行ったなぁ。
彩音も卒園前にはお友達に配って
みんなに書いてもらおー!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/2 ひさしぶり! 青い木の咲くラ・ラ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる