青い木の咲くラ・ラ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/12 造幣局

<<   作成日時 : 2014/04/12 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の1週間、旦那さんは出張でタイに行ってたので
桜を見れなかったパパのために
今日は大阪の造幣局の桜の通り抜けにやってきました。

結婚前から行きたいなぁと話していた造幣局。
初めての感想は・・・人多すぎ!!
入場する門のあたりが、一番混雑していて
ベビーカーを押しながら進むのがめっちゃ大変やった。

でもしばらく頑張って進むと少しはスペースもできて、
キレイな桜を楽しむことができました。
画像

画像

通り抜けという名の通り、
いろんな桜を見ながら歩いて行くんやけど
今まで見たことのないものもたくさん。
こんな黄色っぽい桜とかも。
画像

直人は途中で寝ちゃったけど、
あーちゃんは最後まで飽きることなく
楽しんで歩いてくれたからよかった。
画像

通り抜けを出たあとは、近所の
おじいちゃんのお家に遊びに行きました。

阪神ファンのおばあちゃんに野球指導を受ける直人。
画像

初めて握ったバットが教えてないのに正しい持ち方で
ちょっとビックリ。
将来は野球好きになるかな?

大好きな桜の花をたくさん見れて
おじいちゃん、おばあちゃんにも会えて大満足。
でも次に来るのは平日がいいかな・・・



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/12 造幣局 青い木の咲くラ・ラ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる