青い木の咲くラ・ラ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/15 公園

<<   作成日時 : 2014/04/15 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も幼稚園は年少さんだけの登園なので
朝から公園へ自転車の練習をしに。
画像

だいぶ乗れるようになったけど
まだ公道はちょっとふらふらで見てて怖いかも。

新しいクラスが一緒のけんたくんが遊びに来てて
男の子ばっかりのところに彩音も混ぜてもらいました。
でも、いきなり仲良くはなれなくて
ママも一緒にみんなでかくれんぼ。

最近は公園に行っても彩音はお友達とだけで
遊んでくれるからママは直人を追いかけてばっかやったけど
ひさびさに一緒に遊んで楽しかった!
昔は彩音と二人だけでよく遊んでたなーと
アメリカの頃を思い出した。

今年は一緒に遊んでくれる楽しいママを
目指していきたいなーと思いました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/15 公園 青い木の咲くラ・ラ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる