青い木の咲くラ・ラ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/2 姫セン

<<   作成日時 : 2014/05/02 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から姫路へ旅行に。
ただ直人は昨日は元気になってたのに、今朝は37.5度・・・
うーん。大丈夫かなぁ・・・
とりあえず朝から出発しました。

GWやから混んでるかなぁと思ったけど平日やったからか
以外にもすいてた!
レンタカーで来てたのでサファリはバスで回ることにして
まずは遊園地ゾーンへ。
画像

画像

画像

直人も元気になったのか、楽しく遊べました。
お昼を食べた後はサファリゾーン。
画像

バスだとえさを食べてるところを見せてくれたりと
いろいろおもしろかった!
そのあとは歩いて回れるコーナーへ。
画像

画像


画像
し飼いのところでは、袋に赤ちゃんをいれてるところを
見れたりと大満足でした。
画像

夕方になってから市内のホテルへチェックインしてから
夜ご飯を食べにぶらぶら。
この頃から直人の機嫌がめっちゃ悪くてぐずぐずで
帰ってみると39度まで熱が上がってた!!
なんでこんなに上がったり下がったりするんやろう・・・
明日のテント泊は無理かな・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/2 姫セン 青い木の咲くラ・ラ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる