青い木の咲くラ・ラ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/3 キャンプ

<<   作成日時 : 2014/05/03 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝になって37.4度まで熱が下がり
またもや元気になった直人。
午前中は熱が下がりやすいって言うし
もし夜になって熱が上がってきたら
ママだけ電車で帰ろうかな・・・

と、不安いっぱいの中で高砂市の
市の池公園のキャンプ場へ。

ここで美藤くん一家と合流!
去年の夏ぶりに会ったはなちゃんと
あーちゃんはすぐに仲良くなって
一緒に虫取りをしたり川遊びをしたりしてました。
画像

画像

みんなでテントをはってBBQで食べるのは
とっても美味しい!やっぱり環境って大事やなー!
画像

画像

ここは遊具もあるところだったので
子供達も退屈することなく遊具で遊んだりと
めっちゃ楽しそうでした。
直人はボールが大好きやからボール遊びに夢中でした。
画像

夜になって妊婦の愛ちゃんとはなちゃんは実家へ帰って
我が家と美藤くんはテント泊。
直人も熱が上がってこなかったのでそのまま寝ることに。
が!めっちゃ寒い!!!
やっぱりGWでも山の中は夜になると寒くて寒くて
去年の経験をもとり、上着を持って来てたけど
寝袋は直人に取られるし、パパと1つの寝袋を
広げて寝たけど、めっちゃ寒かった・・・
あーちゃんはお一人様の寝袋を用意してたので
あったかく過ごせたみたい。
来年は直人用も買わなあかんかも。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/3 キャンプ 青い木の咲くラ・ラ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる