青い木の咲くラ・ラ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/3 5歳のお誕生日

<<   作成日時 : 2014/02/03 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日であーちゃんも5歳!
画像

朝から会う人みんなに言ってとっても嬉しそうでした。

幼稚園での豆まきは去年と違って泣かずにできたみたい。
これも成長の証やなー!

平日やったけど、パパが早く帰ってきてくれて
まずは豆まきから!
画像

直人は鬼のお面のパパにも全然怖がらず
あーちゃんと一緒に楽しそうに豆をまいてました。

夜ご飯は恒例のアンパンマン寿司。
画像

画像

直人がアンパンマン好きやから
まだまだ普通の巻き寿司になることはなさそう・・・

で、最後はケーキでHappyBirthday☆
画像

大好きなアイカツのいちごちゃんにしてみたけど
むずかしかったー!!
結果、全然似てなくて
あーちゃんにもかろうじてわかってもらえました・・・

もう5歳。最近はすっかりお姉ちゃんになって
あーちゃんに怒ることも少なくなってきたかも。
大きくなっていくのは嬉しいけど
どんどん親から離れていくのかと思うと
さみしいような・・・
高校生くらいになっても家族でのお祝いを
喜んでくれるような子になって欲しいな。
5歳のあーちゃんも元気で楽しく過ごせますように、

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/3 5歳のお誕生日 青い木の咲くラ・ラ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる