青い木の咲くラ・ラ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/4 パワーアップクラス

<<   作成日時 : 2014/02/04 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から体操教室が1つレベルアップした
パワーアップクラスになりました!
もうすぐ年長さんやからってことで
早めに変わるようにコーチに薦められて。

パワーアップになったらコーチが厳しくなるって
聞いてたから、親子共に不安と緊張を感じつつやったけど
最初やからなんか、そこまで恐くなくてほっとした。
でも、ボール投げも鉄棒も1人ずつ順番にやるものは
できるまで何回もやらされてて
最後の一人になったときはちょっと泣きそうになりながらも
頑張ってました。
そんな姿に私まで泣きそうに。。。

今の年長さんはみんな一人で逆上がりができてて
側転もキレイにできてるし
すごいなーと感心してしまった。
あーちゃんも1年後はそうなったらいいなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/4 パワーアップクラス  青い木の咲くラ・ラ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる