青い木の咲くラ・ラ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/30 年長さんのお友達

<<   作成日時 : 2014/04/30 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

治ったと思った直人の熱がまた出てきて
今日はパパもお休みなので
パパに看病をしてもらい
あーちゃんとママでゆいゆいのお家へ。

年長さんで同じクラスになったあやなちゃんを
紹介してもらいました。
あやなちゃんはバスさんやからお帰りのときも全然会われへんし
こんな機会を作ってくれたゆいゆいママに感謝!
あやなちゃんママともたくさんしゃべれて子供達も楽しそうで
あーちゃんも新しいクラスでもお友達ができて
ちょっと安心した。

あやなちゃんも家では「あーちゃん」って呼ばれてて
「あーちゃん」って言うと二人が振り向くからおもしろかった。
もうひとりあやはちゃんって子もいるらしく
他のお友達からしたらややこしいんやろうけど
本人達は覚えやすいんかも。

こんなふうに他のママさんとも仲良くできたらいいなー!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/30 年長さんのお友達 青い木の咲くラ・ラ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる